心の国家に革命を

呼吸のできない環境で働いて、2DKのお家でロマンス。圧倒的センスの無さと、根本的人間力の欠落によりお送りする。えぐざいる並みの体脂肪率をキープするべく今日も明日も明後日も逆立ちしながら歯磨き。

ブログをはじめました。

今日、とてつもなく面白いブロガーの人に出会い。

ブログを始めることにした。

 

 

 

 

その人は、圧倒的語彙力と侵略的言葉の選択で多くの人を惹きつけている。

 

 

その1人が私だ。

 

 

 

ある大人が大人数の若者の前に立ち、何か大事そうな事を話している、静寂が空間を支配している時に、笑ってしまった。

 

 

 

 

声を出して。

 

 

 

 

声を出して笑ってしまった。

 

 

 

 

 

本当に面白い。

 

 

 

 

 

 

そしてもう1つ。ブログを始めた理由がある。

高校生の時の現代文を担当していた先生だ。

 

 

 

その先生が原因だ。

原因という言い方には少し語弊があるが、その人の影響である。

 

卒業の時、その先生に「文章を書く事をやめないでね。」と言われた。

 

 

 

だから書いている。やめる事をやめた。

 

 

 

ちなみにその先生は女性で。

 

3つ隣に住んでいるうるさいおばちゃん

って感じだ。

生まれた時から私が面倒見てきたとか、

私が一番仲がいいとか言ってきそうなタイプの。

 

 

 

お正月にはお年玉1万円で、

お雑煮を作って持ってきそうな。

 

 

顔は、7月のカナブンと10月のカメムシをたして、

2で割るところを、3月のゲジゲジでデコレーション

した感じだ。 

 

 

そんな感じだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを始めました。