心の国家に革命を

呼吸のできない環境で働いて、2DKのお家でロマンス。圧倒的センスの無さと、根本的人間力の欠落によりお送りする。えぐざいる並みの体脂肪率をキープするべく今日も明日も明後日も逆立ちしながら歯磨き。

毎日21:29ピッタリに睡の魔が遠くから走ってくる件。

ご機嫌よう。 久しぶりの投稿で緊張気味なので、アルコールを注入してから 開始するとしよう。 最近寒さのせいか、いやはや体が疲労困憊しているのか定かではないが、 眠くないるのが極端に早い。 しかもその早さが尋常ではない。 小学校3年生、いや、年長…

48時間分の補習を抱え、2万文字の手書き課題を突きつけられた、その先にあるもの。

こんにちは! 私は今、絶望のその先へ。 誘われようとしている。 ここ、コメダ珈琲で。 上記の題名にある通り、 卒業論文か!?と言わんばかりの 量の補習と課題を突きつけられた今、 私の脳内は、9割が帰宅欲望、 残りの1割が睡眠欲と ほんの少しのシロノ…

2018年になった事だし、恋やら愛やらが人生の優先事項の遙か下に位置したとしても、恋やら愛やらに纏わる絶望は、明らかに人類に於ける頻出度が高い事に関して。

成人式は終わった。 同窓会も終わった。 同窓会の二次会も、三次会も、四次会も終わった。 これから幾多の困難が待ち惚けているだろう。 奮起せよ。 奮起せよ自分。 あの快い夜のなかへおとなしく流されてはいけない老齢は日暮れに 燃えさかり荒れ狂うべきだ…

うんこ味のカレーとカレー味のうんこ。という超詐欺的な選択について。

ヒトは人生において”究極の選択”というものに迫られることがある。 成長過程において必ずどちらかを選ばないといけない時、またある時は、他人からもう一歩、プライバシーという領域への侵入を許可する時。 あらゆる場面において、ヒトは選択を迫られる。 そ…

スターバックスは僕にとって、遊園地だということ。

サボりで、スターバックスを訪れ、 ど真ん中の席でホワイトモカを飲みながら、 可愛い店員さんを目で追いつつも、 周りの会話に耳を傾け、 口元が緩みまくっている人がいたら、 その人は間違いなく私以外の誰者でもない。 真昼間からスターバックスでイチャ…

ブログをはじめました。

今日、とてつもなく面白いブロガーの人に出会い。 ブログを始めることにした。 その人は、圧倒的語彙力と侵略的言葉の選択で多くの人を惹きつけている。 その1人が私だ。 ある大人が大人数の若者の前に立ち、何か大事そうな事を話している、静寂が空間を支配…